SIMフリーを選ぶなら”断然”DMM mobileがおトク!!!

Home >> ライフスタイル >> クルミ
Page: 1/88   >>

クルミ

クルミって、やっぱり、その健康効果って、すごいんですね。

 

ゲンキの時間っていうテレビ番組で、紹介されていました。

 

なんとクルミを5個食べるだけで、

塩サバ1本分と同等のオメガ3脂肪酸が、摂取できるんだそうです。

 

 

でも、体にいいからといって、

たくさん摂取すればいいかっていうと、

そうでもないっていうところが、

こういった食品の微妙なところなんですよね。

 

1日の摂取目安っていうのが、あって、

約30グラムなんだそうです。

 

 

 

 

おもしろくん | - | - | pookmark | category:ライフスタイル
Home >> グルメ >> ソフトシェル アイスクリームボール

ソフトシェル アイスクリームボール

 

ソフトシェル アイスクリームボール

アイスクリームの材料を、

この中に入れてしまう・・・


反対側に氷と塩を入れる。


これを、10分間程度、ころがしていると、

いつの間にか、アイスクリームができているという・・・

不思議なアイテムですね。
 

おもしろくん | - | - | pookmark | category:グルメ
Home >> テレビ >> 大津美幸さん

大津美幸さん

大津美幸さんが、かわいい。

 

なんか、華奢なのに、

一生懸命に、パドルを振っている姿が、なんともいえないほど、いいですね。

 

あの徐行のパドリングは、たまりません。

 

 

おもしろくん | - | - | pookmark | category:テレビ
Home >> ライフスタイル >> 黒豆納豆

黒豆納豆

黒豆納豆(−_☆)キラン

お取り寄せ納豆っていうことなんですね。

茨城県水戸市にある「だるま食品」さん。

「甘みの強い黒豆を18時間発酵させって納豆に」したんだそうです。

「豆を食べている感覚」を味わえるんだそうです。

相当、おいしいらしいです。


1個260円。

だるま食品さんのホームページから、購入可能なんだそうです。
 

おもしろくん | - | - | pookmark | category:ライフスタイル
Home >> ファッション >> カルバンクライン

カルバンクライン

カルバンクライン・・・といえば・・・

 

どうしても、下着って、思ってしまうのですが。

 

 

 

それも、メンズの下着のパンツのほう。

 

勝負っていうときには、コレですね。

 

こちら⇒カルバンクライン メンズ パンツ

 

 

おもしろくん | - | - | pookmark | category:ファッション


Category

Entry

Link

おすすめ商品


人生をもっと楽しむ男達の脱毛サロン【MEN'S KIREIMO】


回数無制限の髭脱毛!/メディエスの髭脱毛


アムラで毎日を健康に。アムラ専門通販サイト【アムラライフ】

ブログランキングに参加中

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode